Tomo

超有名進学校→関西トップ私大→大手企業という絵に描いたようなアラサーリーマン。東京在住。 ありのまま思ったことを、僕の脳みその中を記録として書き留めます。金銭全く興味なし、困ってもない為、ゼロ忖度で、真実を本音だけを記載していきます。コメント等頂ける方は皆大事にします。

2020-08-21から1日間の記事一覧

1日の時間割を最近書いているか?

大人になると日々の暮らしに追われ、学生時代に先生に提出していたように、1日単位での時間割を自分で作成したりはしないだろう。 土日をどう過ごすか、明日はどういった時間の使い方をするのか、一度時間割を書いてみると、結構色々な現在の躓きポイントと…

ちょっとした気分転換

たまにどうしようもなくやる気が出なかったり、何かに詰まったり、踏んだり蹴ったりでもやもやしたり、何か今の現状を脱却したいと思ったり、そわそわするけど何をしたらいいか分からなかったり、やる事があるけど前に進めない時、には整理整頓・断捨離・使…

食事管理

人を見分ける指標の一つに容姿がある。容姿というものからは様々なものを読み取ることが出来る。 太った人なら、容姿を気にしない人かそうでないか、容姿を気にしない人であれば容姿以外の部分に自分の長所を置いていてそれについて自信があるのか、容姿を気…