Tomo

超有名進学校→関西トップ私大→大手企業という絵に描いたようなアラサーリーマン。東京在住。 ありのまま思ったことを、僕の脳みその中を記録として書き留めます。金銭全く興味なし、困ってもない為、ゼロ忖度で、真実を本音だけを記載していきます。コメント等頂ける方は皆大事にします。

Growth 成長

Everyday-practice always comes down to good results. I thought so once again today.

Last week i felt my English was getting rusty, and then i started practice of speaking english like back when i was doing in the US. 

Just dont forget to keep it up.

 

This australian perth electronic group, "lilt"

 

Swim

Swim

  • Lilt
  • Electronic
  • ¥150

 

 日々の鍛錬の結果はいつもいい結果を与えてくれるよな、って改めて思った。

先週自分の英語力落ちてるわーって思って、それから今日まで毎日、アメリカにいた時と同じように、アメリカのドラマをスピーキングする練習してたら、授業で前よりはるかに英語がしゃべりやすくなってた。

日々の努力が大事である。